【Path of Exile】【3.24】気まぐれで始めたSSFRuthless その4

FF14のパッチが来てしまったので一旦休憩
その前にちょっと勧めました
Act8 Lab2


PoB

Life2000になってそこそこの耐久
T4ミニオンダメージのワンドを拾った!

あとはこれと言って大きな更新は無し

ヒートマップをみる

今回はちょっとヒートマップを見てみた

RuthlessSSFでNec/SRS
左側のミニオンノードを取ったらツリーからのDPS供給は打ち止め
あとはジェムとか装備でスケールしていくのがいつものパターンだったので伸び悩み対策でヒートマップを覗いてみた

意外だなと思った人気ノードはEB左あたりにあるゴレームノード

これゴーレム召喚数増えるのとバフ量上がるので結構な貢献だった
理想はキャリオン+ストーンなどでバフ2種だがジェムがないのでキャリオン2体の予定
物理フラットも増えるので結構いいかも?10%~20&位伸びるらしい(元値が低すぎる)

あとはその少し右にあるAS/CSのノード
敵撃破時のオンスロは例に漏れずSRSのリフレッシュで消えてしまいそうなので期待しないとしてもASの貢献は強い

ここを目指して進める予定

今後の更新目標?

シオサ2で泣く泣く諦めたアニメートガーディアンがドロップしたので使えそうな装備が落ちたら召喚する

シオサ3はアルカニストブランドをもらってキーの数を減らす予定
アルカニストブランドってブランドスキルだから選べる・・・よね?

あとはキタヴァが終わるまでにLab3とLife3000目指しながらギア更新
墓クラフトは本当に優秀で、ベルトと指輪の死体があるので現状マジックのアクセ類を更新しよう

3.25のRuthlessは苦労しそうだ・・・

最後に

FF14のパッチがきてしまったのでしばらくお休みです
次のLeague始まるまでにActクリアまでいけるかな・・・?

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?