見出し画像

ショッキング→マッチング

こんにちは、yumi.koです。

ご縁がつながる

先日、ショッキングなことをお聞かせいただいて
そのあと、このマッチングを思いつき、
お2人にお聞きしたところ、「ぜひ♪」とのことでしたので、
その機会を設けてきました~!

また、わたしから精油をブレンドしたクリームやロールオンなどをプレゼントさせていただきました。

少しでも前を向いて、いまと未来を過ごせますように✨
わたしも発見もありましたし
想定以上の共通項があり
わたし抜きでお2人の仲がどんどん深まりそうな予感です
(まぁ、それはお2人のことなので、どちらになってもいいのです♪)。
任務完了!!

さてさて、

2022年時点での5年後のわたしの途中経過

ふと、思い出したのです。
これ、もしかして叶っている?

まず、5年以上先に叶えたいと思っていたことが既に叶っていました(笑)。

それと、現在進行形で叶えたい未来に一歩ずつ近づいている兆しも発見。

プラスして、仕事や趣味とか明確なカテゴリー分けはできないものの
こういうことがしたいな~と思っていたことが、ちょうどこのマッチングだったり、友人からの相談だったりして、とても嬉しいです。

さらっと書いたけど、本当に頑張ってきてよかったです。

先日の金曜日も
息子の幼稚園時代のママさんと道でバッタリ会ったときのこと。
わたしもママさんに伝えたいことがあって
ママさんもわたしに伝えたいことがあって
ママさんはわたしが以前お伝えしていたことを他の方にもお伝えしていて、
その後のお話がありまして。
2人で道端で、
えー!きゃー!!ほんとー!?
となりました。
お互い連絡先も交換済みなので、連絡すればいいんですけどね。
なかなか連絡しようとまではいかなかったので、ばったり会えてよかったです。

お読みになった方は、なんのことやらの記事かと思いますが、
すごい奇跡の連鎖と、
大げさなのですが使命のようなものを感じ取った一件だったので、
noteに書き残してみました。
と、いうのも、この記事の一番の読者さんってわたしだと思うんです(笑)。
時々、読み返して、もの思いに耽ったり、推敲したりしています。

いろいろまとまらないのですが、今日はこの辺で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?