見出し画像

心も体も健康であることが大切

おはようございます、yumi.koです。
先ほど、「とりあえずのスケジュール」を立てました。
「理想のスケジュール」は心も身体もベストな状態で、「夢」に近いスケジュール。
そして、少し自分中心のスケジュールだったので、改良しました。


そして、愚痴っぽくなりますが、
わたし自身がこの2週間位、いろいろと立て込んでしまい、またそういうことになるのは通常時でもあることなのですが、主婦としてわたしが自身の予定と家族の予定とを調整して、行い、わたしのスケジュールが自己中心的な発想に至らないように留意する一方で、何かとわたしに対する風当たりが、(被害妄想もあるかもしれませんが)、強すぎやしませんか?と思ったりもしました。

また、明後日、お休みだと思ってた家族の休みは明日でした。
その日に印をつけたのわたしですが、口頭で言ったのは家族なのですが‥相互確認したのですが‥なぜ?というのと、明日お休みなのですね、という○○な気持ち。

気を取り直して、1日頑張りましょう♪

それでは


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?