見出し画像

大切なこと

おはようございます、yumi.koです。

2日間、隙きあらば寝てました(笑)
頭痛が酷くて。


その間に
いろいろありまして
いろいろ考えまして

わたし、病み上がりだったこと思い出しました(笑)。

総じて、12月、新年スタートの1月は頑張ったな、と。
やりたいことが
やらないと!と思うことが多くて!

2022年5月〜味わった
自分が自分ではなくなる感覚
今まで難なくできたことができなくなる感覚(気持ちはそのままに頭と体がついてかない)

そんな自分にイライラしたし
悲しくなったし
周りからも、「どうしちゃったの?」って
わたしが1番驚いて信じられなかった

不定愁訴で毎晩、目覚めてしまい
連日眠くて、事故起こしそうで
自転車乗るのも止めたこと(もう乗ってます)
包丁で手を切ったりフライパンひっくり返したりして‥

慎重だった自分がより慎重になったこと
期待しなくなったこと
ゆるゆる生活

そうだったよ‥

一番大切なことは

身も心も元気でいること✨


今日はお布団から出て
動きますよ〜!!

それでは♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?