見出し画像

エルネア王国プレイ日記(ジェマ国)㊽「バグウェル戦!」

197年21日(白夜)

超久しぶりにプレイ日記を書く気がする、、、。ちょうどバグウェル戦でキリがいいので、この日記以降は気が向いた時に、ふらふら書きにくる頻度になると思います😅

待ちに待った白夜の日。唐揚げを食べて気合いを入れるぞーーー((o(^∇^)o))
と思ってたら、カルラーちゃんの分を目の前でサイラスさんが掻っ攫って行った、、、。ちょ、、、娘がかわいそうでしょ💢

お気楽さんの娘は、唐揚げを食べられなくてもとくに気にしてないだろうが、、、。ミンさんよ、どっちが勝つかなーって、あまり勝つ気がないのかい!?

さあ、夕一刻。バグウェルがやって来たヽ(´▽`)/
すごいド派手な登場シーンをSSしてしまった。笑笑

バグウェル戦といったら、戦いよりも誰が来てくれているか?の方がプレイヤーとしては気になってしまうところ。(私だけ?)

えっと、ジェルマン、ベッティーノさん、ジョスリーヌちゃん、リュック、ルチオさん、グラシアーヌさん、ゴンサロさん、バルミロさん(表情どうした。笑)、ドミニカちゃんかな?ほーう、ミンを応援しに来てくれてありがとね♪( ´▽`)

陛下!たたき伏せて見せますよヽ(*´∀`)お任せください🤭

マシンズピスタが輝いてるぜ♪( ´▽`)カルメロさんとのピスタで、いざ!

あ、あれ?なんか弱い、、、。
お守りなくても余裕なくらい、弱いぞ!!!

超あっさり勝利してしまった😅見せどころがなくて申し訳ないぐらいに、、、。でも後ろの応援席では、みんな喜んでくれていて良かった(笑)こっちにいる人が、とくにPCミンと仲が良い人なんだろなあ(*´꒳`*)

サイラスさん、カルラーちゃん、アリシアちゃん、マルティナちゃん、シャオちゃん、パンジーちゃん、モニカちゃん、ロベルタさん、レニエさん、ツェザーリさん、ハリエットさん、バイロン、ジャンナさん。万歳までしてくれて嬉しい☺️

いやーそれほどでも😂
個人的には接戦くらいで戦いたかったです、、、。笑

解散風景(笑)よく見ると、ハシントくんやジャスタスも来ていたらしい。

龍騎士になったPCミンのステータス。カンストは全然できてないし、武器も★3のマシンズピスタだったけど、バグウェルに勝てることがわかりました✏️

シャオちゃんの息子アルジー君、龍騎士になった途端に友達申請(笑)お父さんはフェルミン。パパとママを足して2で割った顔をしている😅

やっと瘴気の森が解禁されたーーー\( ˆoˆ )/
憧れの騎士ピオさんといってきまーす!

夜になるまでピオさんと、瘴気でひと遊びしてました。笑
次回はあるかないか、、、。未定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?