もぐもぐ

おいしい笑顔を頂戴
甘ったるい蜜をかけて

ただでとは 言いません
花をたくさん差し上げます
いっぱい 運んで集めてね

あなたが一人空飛ぶ時
思い出す 頬の温もりが
わたしの両手で ありますように
あなたと日向で眠る 暮らしを

今日もわたしは
腕まくりして
ここで せっせとこしらえます

そうして出来た 日々を一緒に
もぐもぐ もぐもぐ
食べたいな
もぐもぐ もぐもぐ
食べたいな






楽しい足音をきかせて
おまけにメロディをのせて

ただでとは 言いません
雨の日には傘をさしましょう
いっぱい 歌って歩いてね

あなたが一人で眠る時
思い出す いつかの雨音に
わたしの鼓動がまじりますように
あなたを抱きしめる 物語を

今日もわたしは
ペンをひとなめ
ここで せっせと描(えが)きます

そうして生まれた 世界で二人
ぴょんぴょん ぴょんぴょん
跳ねたいな
ぴょんぴょん ぴょんぴょん
跳ねたいな

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?