ツキショ山手線リレー場所とか所要時間とかネタバレあるのでワンクッション(中身に関してはなし) #裏ハラアリス

タイトルの通り山手線リレーしてきたので期日も近いけど何かに役立つかと思ってメモ。

☆所要時間


ぶっ通しで約3時間半
(最終目的地恵比寿まで)
(目的地に行って記念撮影してストーリー読んで移動)

☆都区内パス購入推奨


大人1枚760円です、ICやモバイルSuica、切符でも買えるけど切符で買った友人は10回目くらいの改札でエラー出て駅員さんに見せないと通れなくなった。
改札内外問わず目的地あります。
改札から出なくても位置情報取れたらいけるかも知れないとのTwitter情報もあり。


ここから目的地ネタバレ


☆目的地(改札外は外表記)
①東京(Six Gravity)銀の鈴

②渋谷(Procellarum)ハチ公(外)

③原宿(VAZZY)原宿駅竹下口

④新宿(Solids)新宿駅東口

⑤池袋(SOARA)いけふくろう(外)

⑥上野(infinit0)グランドコンコース(外)

⑦秋葉原(ROCK DOWN)秋葉原駅電気街口

⑧品川(QUELL)水の音広場

⑨恵比寿(Growth)恵比寿駅東口
↓(ここで休憩したのでノンストップなら15分くらいで着くと思います)
原宿ツキプロショップでカード貰ってクリア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?