見出し画像

ひとことレビュー「Precursor」Half-Life 2 Episode 2 Mod

備忘録

2011年リリース。MMod対応。大体1時間か2時間ほどでクリアできます。古いModですが完成度は高い。

自分は、MModでなおかつ難易度は「難しい」でプレイしたので、かなり難しかったです。MModの場合、難易度は「簡単」でプレイするのがおすすめ。

日本語にはほとんど対応してませんが、ほとんど問題なくプレイ可能かと思います。

概要

The story takes place before the arrival of Gordon Freeman and the player takes on the role of a wanted Resistance member who must join his people in fighting the Combine to escape from their clutch. However at the same time, a mysterious threat is lurking.

物語はゴードン・フリーマンの到着前に起こり、プレイヤーは指名手配中のレジスタンスのメンバーの役割を担い、仲間と共にコンバインと戦い、彼らの手から逃れなければなりません。しかし同時に、謎の脅威が潜んでいます

※Google 翻訳

出典:Precursor - Valve Developer Community

スクリーンショット

※右上で見切れているのはFPSです。
開発者コンソールで任意で表示させたもので、自動的に表示されるわけではありません。
コマンドは「cl_showfps 4」です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?