見出し画像

娘と孫と温泉旅行

県民割引と、お安くなるサイトを利用してちょっとグレード高めの宿に泊まってきました。宿に直接申し込むより随分お得になるので利用しない手はありません。

チェックインを済ませるとラウンジでセルフサービスの飲み物やお菓子等をいただいたのですが、今の宿やホテルはこの形式が多いのでしょうか。その代わり部屋にはお菓子は置いてありません。

廊下には素晴らしい絵が飾ってあったり、部屋のお花も生花。


床の間のお花


この様な絵画が沢山

タイトルの上の写真は宿のお子様ランチ。フルーツサンドイッチがおいしそうで、私もお子様ランチで良かったのだけど(笑)。孫は初めてのフルーツサンドイッチとかで夢中で食べていました。

アメニティグッズも部屋にあるのに廊下にまで大量に置いてあり驚きました。


大きな錦鯉が沢山

といっても3匹しか写ってませんが撮影が下手ですみません。

お食事も温泉も大変満足して帰ってきました。心の栄養になりました。たまにはちょっとグレードの高い宿もいいなと思いました。特に私位の年齢になると少しでも良い思い出を作っておきたいと強く思います。

翌日は大雨で観光も出来ず、しまむらへ寄って孫と娘に洋服やら何やら沢山買って帰ってきました。

娘と孫と温泉旅行へ行くのはこれで4回目。あと何回いけるか楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?