見出し画像

たけちよ式知識いらずの転売術レビュー

こんにちはHanaと申します。
レビュー記事を閲覧して頂きありがとうございます!

たけちよさんの転売レビューを書いてみました。
最後までご覧頂けたら嬉しいです。

今年の4月からtipsに出会い何気なく開いたリンクが、けいさんの裏SNSでした。
最初、怪しすぎる!スルーしよ!と思ってスルーしてました。(けいさんスイマセンww)
で、翌日の朝気になりまた読んでみました😅
そしてその日の夜にはtips購入してました。

いつもなら夜はリビングでTikTok見てニヤニヤしてたのに、そこから私のSNSライフがガラッと変わりました!
そしていろいろTwitter見てたらまた気になるtips発見!
それがたけちよさんの転売tipsでした。

もともと家の不用品などをフリマサイトで売ったり買ったりしてたのもあり、私にも出来そう!と思い購入しました。

翌日0→1達成!!

すぐにtips読んだら動かずにはいられないと思い
その日に仕入れに行きました。
たけちよさんの言う通り仕入れてメルカリに出品しました。
すると翌日、仕事中にsold outの通知がっ!!!
いやぁ〜嬉しかったですね(^^)


仕入れ額 4,500円 →    取引終了金額 10,000円
手数料+送料引いて 8,230円
初めての収益は 3,730円でした(^^) イェ〜ィ!

それから仕事中も仕入れに行きたくて行きたくて…
仕事終わりに仕入れに行ってました。

仕入れ額 4,300円 →    取引終了額 9,000円
手数料・送料引いて 7,650円
収益 3,350円


仕入れ額 500円 →    取引終了額 2,500円
手数料・送料引いて 1,500
収益 1,000円

私は仕事しながら隙間時間に仕入れに行ってるので
出品ペースが遅いけど、それも自分のタイミングで出来るのが良いですよね!

それではここからは、実践して感じた転売のメリット・デメリットをお伝えします!

⭐︎転売メリット⭐︎

①特別なスキルが不要!

とにかく、たけちよさんがtipsで書いてある内容を
やるだけ!
ほんとに?て声が聞こえてきそうですが、ほんとにそれだけなんです(^^;;

②初期投資が安くから出来る

はっきり言って仕入れの金額はピンキリあります。
でも最初からそんな飛ばさなくても低額から始める事をオススメします。
するとだんだん狙い目商品が分かるようになってきます。

③自分のタイミングで出来る

先程にも書いたように自分のペースで進められる。
お昼に仕事されてる方が多いかと思います
仕事終わりにフラッと仕入れに行ったり、週末にガッツリ仕入れに行ったり動き方は自由に出来ます。

④ケータイ1台で出来る

Twitterをされてるなら、ほとんどの方が持たれてますよね(^^)

⑤アフィリエイトも付いてくる

転売で収益出して、アフィリエイトも付いてるなんて1つで2倍嬉しいですよね!


⭐︎転売デメリット⭐︎

①仕入れの店舗がない地域は厳しい

転売する為の仕入れ店舗がないと出来ない可能性があります。
私の地域に店舗あるかな?と不安な方はお調べしますのでお気軽にDMで聞いて下さいね!


今のところ私が思いつくデメリットはこれしかないです😅

最後に…
何かを始める時って1人では不安ですよね!
私もそうでした。
なので1人で頑張らなくていいよ!という思いから私のリンクから購入して頂いた方には⬇️

をプレゼントさせて頂きます‼️
商品情報は日々更新していきますので、お楽しみに!
ご購入前の相談だけでもお気軽にDM下さいね😊

最後になりましたが私は今回たけちよさんの転売tipsに思い切って飛び込んで良かったと心から思ってます!
何もやらないより、始めてみて成功したら

家族でおもいきり贅沢したり…
みんなで旅行に行ったり…

人生楽しんで過ごしたいですよね!
私も今は目標を持って日々前進してます👊
そして一緒に前進していける仲間と出会いたいな!と思っております。

長々と最後まで読んで頂き、ありがとうございました😊

特典付きリンクはこちら⬇️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?