見出し画像

もちまるがクイズ番組に出てた!

もち様が〜〜〜!!

この前、謎トレを見ていた時にもち様が!!
問題に載ってたんだよついついテレビの前で叫んじゃった

まちまる日記って知ってますか?
飼い主さんが自ら下僕としてもち様を可愛がってるまったり動画です!

全体的に短編なので隙間時間に見れます✨✨
(約5分〜約10分ぐらいです)
下僕さんはもち様を子猫の時から飼っていて成長日記みたいに
ほぼ毎日上がってます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

猫を飼ってない俺からしたら羨ましい( *´艸`)
謎トレの問題はもち様がコーラを見ている動画の部分でした!!

猫が初めてメントスコーラを見るとこうなりますww

コーラの前に座って待ってるの可愛い!!
コーラを知らないもち様が興味津々に見てます(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧
下僕さんがメントスコーラをやるともち様がオドオド
なにこれ!?みたいな表情そりゃ初めて見たらそうなるよw

もちまる日記のチャンネル登録者数は100万人を超えていて
もうすぐ200万人に到達しそう!
しかも!ギネス世界記録にも認定されています!

ここから先は

284字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?