見出し画像

何十年ぶりに

いつ以来かな?小学生くらいか?とにかく記憶が無いくらい前だろう。
今日はサーカスに行ってきました。

オープニング

テントでやっているんで席と舞台が結構近く楽しめました😆

バイクパフォーマンス

驚いたのはバイクパフォーマンス❗
1台でも大変そうな写真の球場の金網に1台、また1台、さらにもう1台、合計3台でぶつかる事もなく見事なパフォーマンス❗
拍手喝采でした。いやスゴい❗

舞台を設営してる間も観客を飽きさせない様にピエロ🤡の観客も巻き込んでのパフォーマンスもありおもしろかった。
他にも火を噴くパフォーマンスや空中ブランコもあり、引き込まれる様に見てしまってあっという間に終わってしまいました。

大満足でした😆

駄文を読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?