ちょろっと日記2023.1/29〜2/4

1/29(日)

好きな子と遊んだ。元気そうで何よりだった。
初詣をしてうどんを食べた。
おみくじは2人とも吉だった。
夜はエビチリ、相手はゆず雑炊。
なにわ男子のCDを借りた。
ウォークマンに曲を入れた。
好きな子は写真を撮るのが上手だった。
私は下手くそで萎えた。次会うまでに練習しておくと自分と約束した。

1/30(月)

夜豚丼を食べた。
好きについて考えた。
相手の隣に自分以外の異性がいて、不快に思うのであれば好き。と結論付けた。

1/31(火)

写真の練習に行った。下手くそで泣きそう。
1月が終わる。
2023始まって一ヶ月が経ったと言うことだが、ダメな自分は何も変われていない。
正直壊れそうなくらい自分が嫌いだ。
または嫌いな自分を壊しそうだ。
春が近づくともっと不安定になると思う。
生きることだけは頑張ろう。

2/1(水)〜4(土)

さぼり。
毎日の日記って難しいな。
正直続かない。
でも気が向いたら書く、これでいい。
無理はしたくない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?