ちょろっと日記2022.12/10〜16

2022.12/10(土)

何したか覚えてない程、何もしていない。
多分世界は平和だった。

2022.12/11(日)

父親の中1の時の日記を発見。
死ぬほど面白かった。父親は漢字や送り仮名が苦手だったようだ。
私も苦手なので血のつながりを感じた。

2022.12/12(月)

覚えてない。多分何もしてない。
時間は有限ということに気づいてほしい。

2022.12/13(火)

GUでカーゴパンツ黒とカーキ、サイドゴアブーツを購入。
昔から服は好きだが、最近新たなステージへとステップアップしようとしている。
その証に、ブーツだったり革靴だったりに手を出し始めた。
カジュアルとフォーマルの間のファッションが好きである。今は。

2022.12/14(水)

メッシは神。ワールドカップ優勝して欲しい。
モドリッチもやはり上手。
もっと真摯にサッカーと向き合えばよかったと後悔。
・姉の誕生日だが、連絡すらしていない。

2022.12/15(木)

silentの最終話の一個前。夏帆演じる「もものなな」はとても魅力的だと思う。
自分はあんなはっきり人に物を言うことができないし、素直にありがとうも言えない。
情けない。
・義理の兄の誕生日。

2022.12/16(金)

姉に負けたく無いので、少しでもおしゃれになる事を決意。
何から始めれば良いか分からなかったところに、ファッション系YouTuber「KEI」さんが人生が変わる7つのこと という動画を投稿していた。
少しずつだが真似してみようと思う。
・父がYouTubeを始める。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?