ちょろっと日記2023.1/1〜7

2023.1/1(日)

明けましておめでとうございます!!!
今年もよろしくお願いします!!!!!
と元気に言えるような体調ではなかった。
ワクチンにやられて年始も絶不調。
2022最後の夢は以前バイトしていた小学校の子たちがいっぱい出てきた。とても楽しくまた会いたくなった。いつかまた。
今年は好きな子と絶対付き合いたいと、お寺や神社など拝む場所で願い倒した。
まだまだ祈り足りない。
今年は写真、執筆、ファッション、勉学とさまざまな事にチャレンジしていく。
正直怖いことだらけだが、どれだけ失敗しても死にはしないだろうからと腹を括る。
何がともあれ健康に1年を過ごしたい。
「気張らずゆるりと」「ポジティブな優しさ」もうすでに気張っている気がする、少なくとも欲張っている。

2023.1/2(月)

初夢というものは不思議だ。
今まで出てきたことがない私の恩師であり脅威の小学生の時の担任の先生が出てきた。
夢の内容は覚えていないが、先生が出てきたことだけははっきり覚えている。
そして今日改めて思ったのが、私は極度の負けず嫌いである。
いつも姉兄と比較されて生きてきたが、久々に負けたくないと思ったし、正直苛立った。
新年早々苛立つなんて短気な人だな。

2023.1/3(火)

早速日記をさぼった。
暖色系のロンTを2着とスラックスを2着購入。
ミスドを食べた。
1日中wearのアプリを見ていた。

2023.1/4(水)

GUのリアルレザーUチップシューズのブラウンが欲しいと思い続けて1日だった。
おしゃれさんになりたいがお金がない。
流石に働かなければやばい。
以前職場が倒産して、振り込みが先延ばしになった分のお給料下さい。頼みます。
せっかく登録販売者の資格を持っているので、ドラッグストアで働こうかなと。
明日はお薬の勉強を少ししようと思う。

2023.1/5(木)

祖父母の家に家具の組み立ての手伝いに。
夜中に愛犬が体調不良で起こしに来た。
嘔吐、下痢でかなり参っていた。(愛犬が)
その他はない。愛犬が心配で朝まで起きていた。

2023.1/6(金)

朝から愛犬の体調が優れない。
だが、昼から大きな公園に行ったら、体調不良から復活してはしゃいでいた。
長生きして欲しい。
ブラウンの革靴(GU)を買うか悩んでいる。
今年はwearを始めてみるので、おしゃれには気を使いたい。
初心者でも本革デビューしやすそうで、手入れの仕方を学べそうなGUの靴がいいなと。

2023.1/7(土)

夢にS三姉妹が出てきた。よく出る。
いつも会いたいと思っている。
面白い三姉妹である。
もう仕事を辞めたのできっと会うことはないだろう。
唯一、夢に登場する過去の生徒。
それだけ愛があったのかなと。
しかし他の生徒同様に凛とした態度をとらなければいけなかった。
もっと優しく出来ればよかったと少し後悔。
今日はマンガ達を手放す。今までありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?