今日はダメな日。

今日はnoteをいくつ書くのだろうか。

noteを書く時はいつもスッキリしたり、楽しくなっちゃったりするものなんだけど、今日の私には無理そうだった。

りりちゃんの獄中日記のように文才は発揮できないし、書いて落ち着くどころか、ひっきりなしに涙が溢れてくる。

たまにある、理由もなく永遠と泣く日だ。

しまいには食べすぎてお腹も下している。

もう最悪だ。

いつ、何が引き金になるか分からないこの頭の中の血管が破裂するか、梗塞するか、はたまたナイフで出血するまで開くかしたい。

なぜ人は生きるのか、いや、なぜ私は生きなくちゃいけないのか。

私になんの使命が課せられているのだろうか。

考えてみても、心当たりは何も無い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?