また明日ね。

配信して

明日も来てねっていう

私の明日は来て欲しくなくて

仕事に行って

私のダメさを毎日毎日突きつけられて

私はただ

優しいだけの

大好きな人達だけに囲まれた

温かい世界にいたいのに

お金をもらって

ごはんをむりやり食べて

朝寝坊しないように起きて

仕事して

毎日同じ時間に配信をして

誰に届けたいのか

誰に届いているのか

なんの意味があるのか

なーんにも分からないままの

明日なら

いらないって散々叫んでるのに

避けられない

逃げられない

楽しめない

心の奥底は

踊ってなんかない

真剣だけど本気になれない

素直になれなくて

つらい

私の機嫌をとるためのチョコレートだけが

やさしくぎゅっとしてくれる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?