生きてきた書き溜め

この世にまともな人間なんているのか?

まともじゃないところの場所が違うだけでみんなまともなんかじゃない

まともな人間なんて一人もいない

私が違う?私がおかしい?

綺麗な皮を被った化け物のくせに

今日も私は私を殺すけど

不器用な私はバレバレにはみ出した化け物を引っさげている

何もかも手遅れみたい

私は周りと違うから私服を見られることも髪を下ろすことも躊躇ってしまう

何の為に息をして何の為に金稼いで何の為に今ここにいるのかずっと分からなかった

死にたい

消えたい

逝きたい

生きることより死ぬことの方が私には希望に満ち溢れているから

誰かに侮辱されることも自分が傷つくことも愚痴を聞くことも自分の能力に失望することも借金も頭の悪さも 

この現実から引き離してほしい…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?