見出し画像

自己紹介

フラワーエッセンスと出会ったのは今からかれこれ23年ほど前になります。


かの有名なバッチフラワーレメディ 。


ホリーやスイートチェスナット、スターオブベツレヘムなど取っていた記憶がありますが、当時は効果を感じられず‥以後私の中で除外していました。

恐らく、タイミングじゃなかったのかな・・と今では思います。

それから大分期間が空き、2019年に転職などの転機と同時にフラワーエッセンスに再会。


元々霊感が強いようで(見えたりはしません)人や何か・・の思っている事が頭の中で聞こえたり、夢で見たり、エネルギーからのアタックなどが分かる体質ですが、状態が頗る悪くなりたどり着いたのかフラワーエッセンスでした。


フラワーエッセンスを取ることで、どうにもできないと思っていた自分の体質を人に頼らず調整できる事を知りました。


ここまで来るのは本当〜に長かった。。


そして、バッチフラワー以外にも世界には沢山のフラワーエッセンスがあることを知りました。


今では毎日のケアとして無くてはならない存在です。


フラワーエッセンスは最近だと百貨店内のショップで扱っていたり、芸能人の方も取り入れている方がいらっしゃったりとご存じの方も多いかと思います。

こういったアイテムにはその方の必要なタイミングで出会うものだと思っているので・・ここでの内容がどなたかの参考にでもなれば嬉しいです^_^ 

どうぞよろしくお願いいたします✨
※霊的な体験なども含むので苦手な方はご注意くださいね。

次回は効果を感じたフラワーエッセンスについて挙げて行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?