記憶喪失。

わたしは
今日
さそり座の新月🌑

1:19分

記憶喪失にやっぱりなっていることに気がついた。

やっぱりというのは


中学2年生から3年生の頃、
高校生の頃の記憶が無い。


あの頃はたくさん夢を見ていて、
夢の中でいろんなことをしてたはず。。。

妖精もその中にいたんだっけ?
どうだっけ?

思い出せない。

あの頃のわたしは
スピリチュアル能力もちゃんとあったから
頭が冴えてたのだろうけど、
今は
全く夢の中とかを
わたしは選べない。


つまんなくなったものだな。

あの頃のわたしが
今のわたしを覗きに来てたりとか。
あった記憶があるけど、


騙されたり、たくさんしてきたから、
夢の中でも安易に信用できない。

いまの記憶も、もしかしたら
書き換えられてたり、
埋め込まれている可能性もあるのだから。

夢の中で、
わたしは、かんがえて動いても、
騙されていたり、
記憶や感情、
行動を勝手に動かされていたりしたり、
いまもするから、
安心も正直できないし、

今のわたしは昔の頭がまともな自分に
迷惑をかけてしまうかもしれないから、
昔の自分にはできるだけ近ずかないようにしないといけないのだろう。
わからないが。

守護の存在に
見放されているかもしれないって、
お母さんに布団買ってもらえー
障害者年金

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?