#10【膵臓癌治療記8】ウィッグ購入

来るべき日に備え、ウィッグ購入。
前回は1ヶ月だけの抗がん剤だったのと、ほぼ入院が決まっていたので購入は見送ったが、今回はエンドレス治療がほぼ確定的なので、備えることにした。
まずは髪を短く散髪

野球少年になりました

冬だっていうのに、さむいっつーの。
まぁでも、長い髪が抜けるのはさすがにショックなので、思いきっちまった。
これはこれで楽でいいね。せっかくだからおしゃれに色も抜きたかったけど、どうせ来週にはなくなちぃまうので我慢我慢。
で、人生初ウィッグ試着中

思たよりも自然でウケた

来週には出来上がるらしい。
ちょっと楽しみやね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?