#19【膵臓癌治療記15】投与17日目 食事

昨日までの定例の一定のダルさは抜けた。
食事のバランスも流動物中心ではあるけど、しっかり食べることができているのは良いこと。
最近スープやヨーグルトを食べすぎて、くわしくなってきてしまった。。

今日は先日購入したウィッグが届く日。
あいにくまだ髪の毛はご存命だが(今日起きたら枕に髪の毛がいつもより多く付着していたので、そろそろだとは思う)準備は万端だ。

とりあえず今日の夜は装着して散歩してみよう。
前回髪がなくなったときは、気分的に外に出るのもちょっときつかったけど、ウィッグのお陰でそういったマイナスの感情は今回ない。そういう意味でも医療用ウィッグは、患者のちからになっていると思う。

ウィッグをして、ロマンティックに月を見に行ってみよう。ちょっと酔ってるな、自分に。気持ち悪い笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?