#14【膵臓癌治療記11】投与11日目 ニキビ

今週は比較的副作用が弱めで、なぜなのか分からず???なのだが、まぁ楽なのはいいことだ。と割りきっている。辛かったら色々書こうと思っていたけど、そうでもない。

気持ち悪いのは弱めで助かっているんだけど、それでもやはり集中力が圧倒的に続かない。仕事をする上で、それだけが辛い。

昨日から少し出ていた左腕の痺れは今日もなくならない。その他でいえば、ちょっとニキビ(吹き出物)が出始めたな。これも抗がん剤の影響なんだろう。普段出来たことなかったから。
なるべく暖めて過ごすようにはしている。急に寒くなったからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?