見出し画像

紫微斗数鑑定⭐️命宮天同星💘🫧


こんにちは!
和奏マロンです😊


最近暑くなりましたね☀️
北海道も日差しが強くて、いつも紫外線と戦っている日々です💦


私が住んでいる場所が田舎なので、周りに高いビルがなくて紫外線をダイレクトに受けるという...笑


少し四柱推命の話になりますが、日干庚の人は色白さんが多く太陽に弱い傾向(身弱に多い☝️)にあります。

実は、そんな私も庚の人間です。
周りから肌白くていいね〜と言われてきたのですが、全然良くない!w


肌が白い=肌が弱いので、シミ、そばかすがすぐにできて目立ちます。


肌が日焼けに弱いので、日焼け止めを塗り忘れると、赤いブツブツができます。←光線過敏症ってやつ

火傷のような症状ですね😭

これが、かゆいし、見た目も少し気持ち悪い。笑


場所によっては、肌が真っ赤になって、かゆ痛い状態になります。


そして、赤くなったあとは普通に日焼けして黒くなるという🥹w


なので、私は肌が強い人が羨ましいです。
黒くなるだけの健康的な肌が欲しい、と思うのです。




では、久しぶりに紫微斗数の分析を行います。

最近、紫微斗数鑑定の記事が大変伸びていて、ありがたい限りです。


特に、貪狼星はGoogle検索でも上位に来ていて、少し驚いていますが、なんか認められた感があって嬉しいです。


見てくれている方、そしてGoogle先生、ありがとうございます😊


紫微斗数分析の記事には、秘伝も入っていますので、徐々に有料記事に変えています。


無料で読むならお早めに!です。



本日は、命宮天同星の方の命盤を分析していきます。



実は、天同星は私の友人に多いのです。
みんな、可愛いお顔立ちで、アイドルのような?可愛らしい声の人が多い印象です。



①基本性格

温和で優しく、社交的な性格です。
懐が深く、寛大で、人と衝突することはめったにないでしょう。
交際関係は広く、人間関係にも恵まれているため、困った事態になっても必ず助けがあって危機を回避できます。


天同星は解厄星ですから、災いを幸運に変えていけるラッキーでありがたい星です。
この星が命宮に入っている時点で、ツイてる人だなと思います。

この方は、文曲星という吉星がついていますので、幼い頃から秀才で、文章が上手く、文学・音楽・創作等、芸術の分野において天性の才能があります。

天同星単体だけでも、芸術センスがあり、クリエイティブな能力に恵まれているので、文曲星が加わると芸術界で最強ですね。


他の人には思いつかない素晴らしいものを生み出していきそうです。

ただ、天同星の輝きが少し弱いので、短所が出やすく優柔不断さや、喜びや楽しさを追い求めるあまりに、辛い事から逃避してしまう傾向にあります。


天同星は女性らしさが魅力的ですので、可愛らしいお顔やふっくらとしたスタイルの良さから、異性から大変モテるでしょう。


桃花星の紅鸞星も入っているので、容姿端麗で、人付き合いが上手なところもあり、様々な人を引き寄せます。
異性からの誘いも多いでしょう。

②第一印象、外出運

遷移宮に天粱星ですので、性格とは裏腹にしっかりしていて厳しそうな印象を与えます。
面倒見が良さそうなリーダーのようなタイプです。

しかし、柔らかく見せる天姚星が入っていますので、気さくな感じも出るでしょう。

凶星の鈴星が入っていますが、禄存星という吉星も入っていますので、凶の力をものともせず第一印象は良いでしょう。

外出運が良いので、外での出会いが心の栄養になったり、趣味にも繋がったりしそうです。


地位や家柄の良い人と出会い、援助を受ける可能性もあります。

③仕事運

お勤め運は良かったり、悪かったりの波がありそうです。
これは後天運で見るのがよいでしょう。

周りの人よりも頭の回転が早いため、意見が伝わらず認めてもらえなかったり、後天運で凶星と交わった際には職場の人からあまり良い印象を持ってもらえず孤立することもありそうです。


ただ、自化禄もありますので、自分の行い次第で幸運に導いていけるでしょう。


④結婚運

結婚運は、火星のみということであまり良くないです。
配偶者としては、せっかちで、話し方や行動が早く、短気でイライラしやすい方を選んでしまいがちです。

夫妻宮が悪い方は、周りから見て「なんでその人選んだの?」と言われるような人を選んでしまう傾向にあります。

結婚生活も、喧嘩が多いかもしれませんので、配偶者に目を向けるのではなく、他の事に集中した方が良さそうです。


⑤人間関係

交友関係は、広く浅くが良さそうです。
兄弟姉妹がいた場合、関係があまり上手くいってなさそうです。



今日はここまでとします。

見てくださった方、ありがとうございます😊



気軽にフォロー&スキを押してもらえると嬉しいです!
記事を書く原動力にも繋がりますので、よろしくお願いいたします✍️🔥


マルシェで対面鑑定したいなぁ🤔
と最近思っています。


田舎なので、近くに占いの館がないという。笑


では、また👋🌸


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?