見出し画像

紫微斗数⭐️命宮太陰星🌙


こんにちは。
和奏マロンです。


本日は、満月ですが、いかがお過ごしでしょうか?
眠かったり、頭痛を感じたり・・・

人によって症状は様々だと思いますが、体を労ってあげてくださいね。


今、私が住んでいる北海道では、菜の花が満開です🌼

滝川市では、5月18日(土)〜26日(日)まで、たきかわ菜の花まつりというイベントがやっています。

土日は、フォトブースのある特設会場を設けたり、キッチンカーが集まったり、グルメフェスタもやっていて楽しそうです。


わたしは、平日に菜の花畑を見に行ったのですが、黄色の絨毯みたいで絶景でした。


土地の広い北海道だからこそ見られる風景で、圧巻でした。
もっと、いろんな人に見てもらいたいと思いました。


なので、noteで宣伝します。笑



機会があれば、ぜひ行ってみてくださいね。


菜の花畑マップ、載せておきます。


気を取り直して、紫微斗数分析をやります。

本日は、命宮太陰星の方を見てみます。


1.基本性格

優しくて、思いやりがあって、穏やかな性格です。
清らかで気高く、礼儀深い、そんな女性らしさがあります。
一方、太陰星が落陥しているので、神経過敏になりやすく、神経質になったり、迷いや不安を感じることが多いでしょう。

ここから先は

1,095字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?