見出し画像

殺破狼=個人主義の人達😄


こんにちは!
和奏マロンです。



今北海道は、さくらんぼが旬でございます🍒

余市や芦別あたりが、有名な産地です。



今年はさくらんぼ狩りに行ってみたいなぁと思ったのですが、なかなか都合のいい日がなかったので今回は諦めることに…🥺


でも、旬のさくらんぼを食べたかったので、


スーパーでさくらんぼ買ってきました♩笑

JUICYで、
酸味と甘みがちょうどいいバランス☺️

一言で伝えるなら、最高です!


普段フルーツをあまり食べない夫も、さくらんぼに関してはパクパク食べてましたね。


それくらい美味しかったです😋


来年こそは、さくらんぼ狩り行きたいなぁ。



さて、

今回は、私の殺破狼に関する考え方を書いていこうと思います。




私は、命宮に貪狼という星を持っています。

紫微斗数の主星である、殺破狼(七殺、破軍、貪狼)の内の一つです。


これらは自由を愛する星たちなので、考え方が独特で、激しい思考を持ちます。

一括りにしたら怒る方もいるかもしれませんが、この星たちは少々性格が似ています。


ざっくりと話すと

「個人で活躍する人たち」

です。


いわゆる個人主義なのです。


なので、団体行動が苦手だったり、むやみに人とつるんだり、仲間と一緒に何かを作り上げるというのは苦手だと思います。


人に合わせるのが嫌なんですよね。笑

必ず自分の意見があるのです。
譲れない何かが。


意見を合わせることもできるかもしれないけど、
疲れてしまったり、フラストレーションを感じたり…


良い事ないんですよ。笑

パフォーマンスが悪くなってしまうので。


だから、命宮殺破狼の人達に物申したい。


個人で生きるほうが、輝けるよ、と。



でも、官禄宮に吉星が多ければ、仲間達とワイワイ、上手くやっていけると思います。

一匹狼の素質はありますけどね(≖ᴗ≖ )ニヤリ

なんたって、好きなことを自由にやりたい殺破狼ですから。


でも、もし疲れてしまった時は、仲間やグループから一旦離れてみるのがいいかもしれません。


ゴマすりや、媚びを売るのも止めましょう。
殺破狼らしくないです。


我々は、自分の力で道を切り拓いていくからです。


一人の時間を大切に過ごしつつ、本当に大切にしたい人とだけ、一緒に過ごす。関わりの機会を持つ。


そういう風に過ごせば、日常のモヤモヤが減り、自分の好きなことができて、エネルギーチャージに繋がると思います。



実体験を踏まえて、そう思いました😊

決して人間嫌いではないんですけどね。


友達、家族は大事✨️

1対1で深く付き合いたいものです。



占いも目の前にいる方と1対1でじっくり話せるので、深堀りできて楽しいし、好き😘



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。


スキ&フォローしていただけたら、嬉しいです😊



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?