見出し画像

BTSジョングクを紫微斗数鑑定してみた件☺️🎶


こんにちは。
和奏マロンです✨️


今日は、タイトル通り!
BTSのジョングクさんの紫微斗数の命盤を見てみます🧚


BTSといえば誰もが認める、世界的大スター🎤💕
ダンスはもちろんのこと、生歌も上手すぎて圧巻です。
今まで、血のにじむ努力をされてきたんだろうなと感じます。

じゃないと、ここまで完璧なアイドルは生まれないですよね😳


下積み時代も長かったそうです。


ジョングクをネットで調べると、生まれた時間が出てきましたので、そこから命盤出してみました!



間違ってたらすみません🙇‍♀️


でも命盤見ていくと、ジョングクの雰囲気に合っていてこの命盤のような気がする。


じっくり見ていくこととします。




1.命無星曜格


芸能人で多いと言われる、命無星曜格✨️

命宮に主星がありません。


命無の方は、必ず遷移宮に主星が2つ付きますので、第一印象が目立つ、印象に残りやすい方が多いです。


基本性格としては、こだわりが少ないので、周りに影響されやすく、環境に染まりやすい性格です。


周りの人間関係や、環境選びが重要となります。


ジョングクが今成功しているのは、身を置いた環境が良かったことも1つの要因だと感じます。


副星で文曲星がついていますので、芸能、芸術、音楽などの創作分野で才能を発揮します。


まさに!ですね。
歌もダンスも上手で、BTSを牽引しているあのキラキラ感は、宿命通りです。


パッと目に入る存在感がありますよね。


2.圧倒的存在感


第一印象を表す遷移宮を見てみましょう。

ここには良い星ばかりで、星の数も多い。

人との交流に重きを置くタイプでしょう。
たくさんの人に囲まれて日々を過ごす、それが開運ポイントですね。


そして圧倒的存在感。
どこにいても、一際目立ちます。


星を見ていきましょう。



まずは、主星が天同太陰。

もうね…イケメン確定です!笑



アイドルにぴったりな主星のコンビだと思います。
無邪気な可愛さ+清楚な整ったお顔。


色白のイメージで、まさにジョングクですね!


副星としては禄存星があり、さらには化禄、化権もついています✨️
まさに吉星の集まりじゃないですか。


最強すぎますね。

外に出れば出るほど、注目を浴びて、幸運を引き寄せます。


化権があるので、外出先で名誉・権力のある実力者と出会える運命です。


鈴星がありますが、廟ですし、吉星がたくさんありますので問題ないでしょう。


人前に出て、様々な人達と交流をすることで大活躍する宿命です。


3.最強の10年運



12歳~21歳までの大限が、とてつもなく最強です。

紫微七殺は、トップになれる星&すばやく行動し、勝ちに行くアグレッシブな星のコンビ。


トップに上がるために諦めなかったのも、この星達のおかげですね。


天魁星がありますので、上司、目上の人から引き立てられます。
運を掴む星ですね。


スカウトされたのも、BTSとしてデビューされたのも、この10年運での出来事でした。


天馬星があるので、あちこち動き回って忙しい10年間だったと感じます。


22歳からの10年間は、少し落ち着いた状況となりそうです。


4.おわりに


BTSジョングクの命盤を軽く見てみました。

さすが、成功者の命盤でしたね。


こりゃ、周りの人がほっとかない訳だ〜。

と納得です。

これからの活躍も楽しみですね😊



ここまで読んでいただき、ありがとうございました。

フォロー&スキを押していただけると、とても嬉しいです!


今後の記事を書く励みになります🙇‍♀️





☆メルカリで紫微斗数鑑定をメインに、占いを出品しております。

お値段以上の鑑定となっております。




STAR*名義で活動しております。



貴方のラッキーカラーの封筒にお包みし、鑑定書を送付いたします。


※キャパオーバーのため、出品を停止している場合があります。


お手数ですが、また時間が経ってから、再度アクセスしてみてください🙇‍♀️

( 取引終了後、徐々に再開していきます。 )


では、またお会いしましょう☺️



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?