見出し画像

子どもと参加したリレーマラソン

7/13
6人2チームでリレーマラソンに参加した。
1周1kmなので、子どもでも走れると思って参加。
3時間のリレーでタスキを回していく。

競技場を走るんだけど、さすがに走りやすくてなんだか走るのが早くなった気分。
歌やダンスもあり、キッチンカーも出てお祭り感もテンションが上がる。

途中でウオーターポイントがあったり、水鉄砲で水をかけてくれたりと
子どもたちもとっても楽しんでいた。

最初は緊張していた子供たちは、
3時間ももたないだろう、きっと最後は大人だけが走るんだろうなと思っていたけれど、
後半はもっと走りたい!!次も走りたい!と、大人の出る幕なし。

あと何分?もう終わっちゃうの?と言いながら、最後までテンション高く盛り上がっていました。

走った距離
1km×3周

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?