恋愛は脳のバグ

皆さんは、恋愛は好きでしょうか?

私は追いかける恋愛の方が好きです。しかし、私達はどうしても自分から好きになった相手にどうもアピールをしても失敗してしまいます。
私はあまり恋愛のルールが好きではありませんが、好きになって自分から追いかけるのが負けのゲームが好きではありません。

でも、現実は向こうから来るのが勝ちゲームです。
まぁこの思考があれば恋愛は勝ちです。

ってことで皆さんの好きなように恋愛を楽しんでください。
時には合理的ではなく、非合理的に物事を考えてもいいと思います。
なぜなら、人生は生きていて楽しんだほうが面白いからです。
では、また会いましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?