見出し画像

はじめてみました

今日から新たなゲーム始めてみました。
You TubeなどのCMでも流れてるLINEモンスターファームです。
配信自体は1週間くらい前から始まってたのですが私生活が忙しかったり等でなかなか始めれませんでした。
少し落ち着いたので今日始めました。
☆今日1日の成果☆

正直、いまだにルールもちゃんとわかっておらず良いのか悪いのかがよくわからないです…

モンスターで戦い育成の際にアシストカードでアシストしながら育成していくみたいなのですが

ガチャを回すためのダイヤが最初だからなのか、ミッションや大会クリアなど結構な頻度で配布されるため10連も引きやすいのは無課金プレイヤーとしてありがたいです。

まだ、始めたばかりでよくわかってないですが、また進めてどこかのタイミングで記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?