見出し画像

ヴァンガードZERO大会レポ&3月振り返り

お久しぶりです。
まずは3月末に大会に参加したので、その時のレポから書きたいと思います。

第十八回 限界突破杯
参加者 13人
シングルエリミネーション(BO1)
使用デッキ…ココサク

1回戦 リンクジョーカー ○
2回戦 アクアフォース ☓
2回戦負け

完全に2回戦は自分の引きの弱さが出ました…
ココにライドを2回しましたがデッキにG2を10枚残してインセプなしでファイトをさせられました。
後味が悪い負けでした…

続いて3月振り返りです。

3月になり新パックがなく環境は変わらなかった印象です。
前半は色々クランを使いまわしていた為、負けこむことも多くこの順位で終了。
後半は宝石騎士をずっと使い続けなんとか二桁には入りました。
宝石騎士強いですね。
しかも、勝っても負けても1回のファイトが短くてランクマは回りやすかったです。

4月になりました。
自分が住んでいる地域の桜は完全に散ってしまい入学式シーズンには葉桜になってしまってます。
ZEROの情報が何も更新されておらず、モチベも上がってこないですね…
今期はずっと解放者を使ってランクマに潜っています。
また、レシピは記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?