見出し画像

ZERO2月振り返り

仕事の時間帯が変わったことで更新頻度も大会頻度も減ってしまい申し訳ないです。
時間が空いてきたらネタを無理やり作って更新していきます。

☆前期☆
ランクマは500位とあまり頑張りきれてなかったのが事実です。
環境がギアクロ・コーラルの2強となりそれ以外のクランは見劣り…
唯一対抗できたのがぬばたま・かげろうくらいという環境でした。
その環境下で神器をメインにオバロ・支配を回しながらランクマには潜っていました。

☆後期☆
大会に何とか出るもベスト8止り。
環境は変わらずギアクロ・コーラルの2トップ環境でした。
その中でもぬばたまをメインに使い何とか順位は150位と100までには入れませんでしたが、まあまあなクラスではないでしょうか。
なかなか環境が変わらなかったのでモチベーションは実は下がっていました。
仕事の時間帯も遅番になったことでランクマにも潜れなかったりと……

3月はナーフの影響もあり環境が変わった為、潜れる際は潜ってオバロかぬばたまを使ってます。
最近のマイブームは神器かdiabloなんですがね…(笑)
宝石騎士を最近ランクマでよく見ますが流行ってきているのでしょうか?
自分も少し流行りに乗って組んでみようかと思いました。

次回は大会に参加できそうなので大会レポを記事にしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?