SixTONESのみんなへ

どうも〜!タプタプなリスです🐿
note連続記録更新👏(2日目)
田中樹を見習って連続更新するで〜!!!

ってな訳で、題名がSixTONESのみんなへと
今回させて頂きました。

今の時代SNSの影響もあり、本人達が
SixTONESや個人名を調べたりする事が
出来ますし、やっているメンバーもいるかもしれません。
そんな時にSixTONESに対して温かい言葉や
元気が貰える言葉がいっぱい溢れていてほしいなと思います💐

どうか否定的な言葉を見たとしても、あなた達にはその言葉の何倍もの愛を持ったファンが沢山いること。

今の時代に芸能界でやっていくのは本当に大変だと思います。
休みの日もプライベートがなく、色んな情報が
SNSで拡散されてしまって。

今の彼らの実力は、確実に積み重ねてきた努力と信頼で得たものだと確信を持って言えます。
それぞれの活躍が目立ってきて、大変な中、
何よりもファンを思って行動しているのは
伝わっているよ〜〜〜!!!
心と体は大切に、6人でどんどん夢を掴んでいってね💎

私も頑張ってる6人を思いながら、新たな目標を持って頑張っていきたい!!
SixTONESに出会えて良かった〜〜!!!

おわり。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?