SixTONESを好きになったきっかけ

こんばんは〜!!タプタプなリスです🐿
今日の企画は何でしょうか?
デビュー?ブログを書く?釣り堀?
という訳でブログを始めました☺️✨

題名にある通り、私がSixTONESにハマった
理由や、経緯を記録に残していきたいと思い
始めました🥳
自分の気持ちを文章として残してみたりすると
この時こんな思いだったなぁ〜と後から
思い返したり出来るかと思いまして☺️
完全なる自己満足の日記なので、文章など
読みにくいかもしれません。レッツズドン✊

私のSixTONESにハマったきっかけはおそらく
松村北斗さんです。完全にタイプすぎる人現れた…
って何とな〜くSixTONESのYouTubeを観たところ
イケイケのお兄ちゃん達がめっちゃ可愛らしい…。
しかもYouTubeのチャンネルに外れなく全部おもろい…。
そこからのFirst takeのImitation Rainを観たら

え…ジェシーって人こんな綺麗な声出すん…
え…京本大我ってあのミュージカル出てた人声綺麗すぎ…
サビになって全員の声が揃った瞬間の鳥肌…
京本くんの表現力どうなってるん?????

聴き終わった後、もう一回同じ動画を観て
歌声に感動して泣いてしまいました。
正直ここまで感動すると思っておらず、そこから
NavigaterのPV観て、
かっっっっこよすぎるやろ!!!!ってなって
他の曲聴いていったら、パフォーマンス毎に
全然雰囲気違って、魅了されて
何で今まで知らんかったん???って疑問が
生まれるくらいの衝撃でした。

そして、YouTubeに戻ると随分愉快なお兄さん達が
居て、更にパニックになる(?)

あとは…デビューするまでにも時間が掛かってて
苦労をしてきたグループだというのも分かり、
すごく応援したい!!って気持ちも強まりました✨

そして、本日2/10にファンクラブに入会致しました👏パフパフ!

今までの人生にジャニーズにハマった事がなくて
自分でも予想外だったんですが、SixTONESを
知れてとても幸せです🥰
今回のドームツアーは応募するチャンスが
無いかもしれませんが、いつかコンサートに
行くのをまずは目標に頑張っていきます✊

最近は個々の活躍が目立って本当に忙しいと
思うけど、大活躍していってほしい✊🌟
SixTONESの幸せを心から祈っています🌼

今日はこれで終わり。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?