モンキーターン5打った

ほとんどのスマスロに言える事だけど4はきつい😓ホントに4なのか疑いたくなるんだよね、、、
というのも今回ボートから直撃して4以上は確定したから1日打ってみたんだけど、なんと初当たり1/390!!1の下振れやん💢はっきりいって終始イライラしっぱなしですぐにでも台をぶん投げて帰ってやりたかった笑、内容的には規定666ptにはあまり行かないし、🟡メダルは頻出してるし確かに上っぽい挙動は垣間見えた、、でもモードBで毎回400G超えすぎ、天国行かなすぎ、超抜下手すぎなど展開に恵まれないと簡単に3000枚飲み込みますね、もう勝つのを諦めたこの時点で!

正直、上を打ってるからには下との違いを感じながら打ちたいのよ。今のスマスロもう運だけやん……モンキーはコイン持ちも悪くてちょっとハマって単発くらうともう負ける気しかしない、差枚もマイナスになり過ぎると有利切るのがグラスラしかなくて難しくなるし、ちょっと知ってるともう無理やろなって悟るよね。
さよなら。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?