見出し画像

CNP、一度買ってみてください

①CNPに興味を持ったきっかけ
②CNPとは何か
③CNPの買い方

CNPに興味を持ったきっかけ

全てはイケハヤさんのVoicyから始まった

イケハヤさんは10年くらい前にプロブロガーとして独立して、成功してその後も自分の事業で成功された凄い方だし、自分の理想とするハイパーノマドの働き方をされている方でもある。

 そんなイケハヤさんのVoicyを興味も持って聴き続け、次第にNFTやWeb3というキーワードが出てくるようになり、NFTに興味を持ち始めた。

 今年の5月、そのイケハヤさんがマーケティング担当するNFTコレクション      CryptoNinjaPartners(通称:CNP)が販売されるとのことでした。

 それから、NFTについて調べてみると、海外では数千万で取引されているNFTもある。そして、同じコレクションのNFTを持っている人同士とつながれたり、NFTを持っていると特別なサービスを受けられたり、NFTホルダーだけが使えるアプリもある。また、所有しているNFT価値が上がれば、売却益も得られる。
 ここから、NFT買ってみたいという気持ちになった。

②CNPについて

 ここまでくると、NFTはただの画像でなく人生を豊かにできるパスポートと言ってもいい。(これはコレクションによってはないものある)

 特に、当てはまるNFTはCNPと考えて、購入しました。

 CNPについて知っておくべき内容はこちら
 ・NFTコレクションの「CryptNinja」シリーズのパートナーが主役

 ・日本でトップのNFTコレクションで、今も人気が高い

 ・これからも、ワクワクするイベントやサービス、アプリが登場予定


|NFTコレクションの「CryptNinja」シリーズのパートナーが主役

 現在のCNPのキャラクターは全部で5種類

 ①オロチ(蛇)

 ②ナルカミ(鷹)

 ③ミタマ(オバケ)

 ④リーリー(パンダ)

 ⑤ルナ(うさぎ)

→今度、11月に小鬼のヤーマが登場する

|日本でトップのNFTコレクションで、今も人気が高い

CNPは10/8時点で発売から約5ヶ月経ちますが、いまだに人気が高い

CNPは発売時点では200円でしたが、今では最低でも20万円弱(10/9現在)になっているので、価値が約1000倍に上昇しています。正直、CNP凄いです。

この人気により、初めてのNFTに「CNP」を選ぶ人が増加中。

|CNPは今後もワクワクが続々

今後も、CNPから目が離せません。

・CNPオーナーが特別なサービスや特典を受けられる。

・CNPの新キャラ「ヤーマ」が11月に登場。

・CNPキャラが進化する!?

→ 気になる方は公式ホームページで確認してみてくださいね。

③CNPの買い方

⑴ GMOコインで仮想通貨口座を開設する

⑵ Metamaskをインストールする

⑶ イーサリアムを購入しMetamaskに送金する

⑷ OpenseaでCNPを購入する


(1)仮想通貨口座を開設する
 仮装通貨取引所の口座を開設していない人は開設しましょう。

 初めての方はGMOコインがおすすめです。

 詳しいやり方は今後、作成します。

(2)Metamaskをインストール
 次にMetamaskとは簡単にいうと「仮想通貨のお財布」です。

 詳しいやり方は今後、作成します。

(3)イーサリアムを購入しMetamaskに送金する
 続いてイーサリアムを購入しMetamaskに送金する

 詳しいやり方は今後、作成します。

(4)OpenseaでCNPを購入する
 ついにCNPを購入します!
 ↓
 https://opensea.io/collection/cryptoninjapartners


このような画面が出てくるはずなので、自分の欲しいものを思う存分選んでくださいね!

たくさんの種類があるので、眺めるだけでも楽しいですよ♪

きっとあなたがぴったりなものが見つかるはずですよ!

以上が購入手続きでした。
お疲れ様でした。


CNP

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?