見出し画像

🏆御三家NFT🏆 CNP編

・御三家NFTとは
・CNPとは
・CNPの凄さ
・CNPのこれから

・御三家NFTとは

イケハヤさんが国内のトップのNFTコレクションをまとめて、“御三家NFT“と総称しました。
具体的には
①CNP(正式:CryptoNinjaPartners)
②APP(正式:AoPandaParty)
③LLAC(正式:Live Like A Cat)
上記の3つをまとめて御三家NFTです。

どうして御三家NFTを作った理由はこちら
(有料放送部分ですが載せておきます🙏)
聞きたい方はぜひ!!

・CNPとは

CryptoNinja(*)のパートナーをメインにしたジェネラティブNFTコレクションです。
(*)CryptoNinjaとは1点ものNFTコレクションでイケハヤさんが創設者です。
 2023年1月22日時点で、最低価格が約1860万円くらいなので、価値が高いNFTになっています。

いつかはCryptoNinja買えるといいな🤤

CNPは全部で22222体のジェネラティブコレクション(*)です。
(*)ジェネラティブコレクションとはキャラクターの素体に、頭、首、背中、前、背景に色々な武器や額当て、マフラーなどのアイテムを自動的に違うもの組み合わせて、1点1点違うものを作るものです。

下の同じキャラクターでも、頭や首、背中、背景が違いますよね!
これがジェネラティブコレクションのNFTです。


どきどきしながら初めて買ったCNPです




キャラクターが6体
①CryptoNinjaハヤテのパートナーのナルカミ

僕はこのナルカミがCNPの中で1番好きなキャラクターです。
かっこいいものが欲しいと思っている方はいいと思います。

②CryptoNinjaシャオランのパートナーのリーリー
 CNPの中でも、1番人気のキャラクターです!
 特に、レインボー柄のものが高くで売れているものもあります!

③CryptoNinjaセオリのパートナーのミタマ

ミタマは・・・・まぁ独特の可愛さありますね😅
(ミタマファンのみなさんすいません)

④CryptoNinjaジャノメのパートナーのオロチ

オロチは宝石柄のものが人気です💎
バー忍で最近お別れしました😓
(オロチファンのみなさんすいません(2回目))

⑤CryptoNinjaオトのパートナーのルナ

先ほど紹介したリーリーと同じくらい人気なキャラクターです。
このルナは結構気に入ってます!!

⑥CryptoNinjaイブキのパートナーのヤーマ

イタズラ子みたいな感じありますよね😎

CNPを持っているとインストールできるCNPfriends(テスト版)
まだ、歩数計機能と簡単なチャット機能があるだけですが、今後はもっと機能が追加されてくると思います。

CNPを使って、会議ができるFacelessに使える


・CNPの凄さ
①ガチホ率の高さ
 他のプロジェクトが数%出品されるのに対して、CNPは0.9%(1/22現在)出品
 というかなり売られているものが少ない。つまり希少性が高まり、価格が高くなるということです。
 自分の目で確かめましょう、OpenSeaはこちら↓
 https://opensea.io/collection/cryptoninjapartners

②NFT以外での広がり

 ソフトバンクとの提携やオーナー特典としての飲食店が値引きや特別サービス
 をしてくれるということやCNPのコミュニティでオーナーだけが見れるものが
 出てきている。

https://www.cnpowners.jp



③バー忍
 全NFTプロジェクトの中で、初めてで手持ちキャラクターを新たなキャラクターと交換できるシステムです。

https://www.canva.com/design/DAFSn3M9iAo/76tMAZHYAzmJXKAIPkrEPg/view?utm_content=DAFSn3M9iAo&utm_campaign=designshare&utm_medium=link&utm_source=viewer


 CNPの最新動向を知りたい方はこちらへ
 ↓
 https://discord.gg/nvAys2xkxm





・CNPのこれから
 
現状でも、NHKやテレ東のニュースに取り上げられています。今後、スマホゲームやスマホアプリ、関連アニメなどが世に出て、広がり認知を広めていくと思います。そして、CNPのNFTの注目度が高まり、価値が上がっていくのではないかなと思います。

 そして、僕の資産の3分の1を投資しました。少ない給料でコツコツ貯めたものから出したので、男ハヤシ、勝負に出ました🔥🔥🔥 
これから、CNPと一蓮托生という感じでやっていこうと思います!
そして、合言葉は💎gachiho💎でいきたいと思っています。

そして、次は御三家NFTのLLACのノートを作成します🏃🏻‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?