見出し画像

❗️発売直前❗️ LLACについて紹介🐈

あと15日に迫ったLLACを紹介していきます。

1.LLACとは?
2.LLACの魅力は何?

1.LLACとは?
『Live Like A Cat』のそれぞれの単語の頭文字をとった略語です。
意味としては「猫のように自由気ままに生きてみよう」というのがテーマのNFTプロジェクトです。

・本当はやりたいことがあるのに、会社で働いている
・就職した会社で定年を迎えるべき
・週5日きっちり働き、残り2日休むものだ

上の3つの常識やルールに、「なんで」「どうして」と思った人は多いと思います。何を隠そう僕自身が上の3つの常識やルールに完全に不安や疑問を抱いている一人です。

LLACと出会って、そんな時代遅れの常識やルールなんて気にせず自由気ままに生きてみようと強く思えました。自由気ままに生きることは簡単ではないですが、理想とするライフスタイルを中心とする働き方を実現したいと強く思っています。

LLACの世界観は、人間の作った常識やルールは「しらないニャー」そして「自分の好きなように生きていくニャー」というものです。
猫は好きな時に起きて、好きな時に甘えて、好きな時にフラッと出かける。いざとなれば、自分で狩りもして、食うに困らないというたくましさを持ってます。
本当にうらやましい生活を送ってますね😌


2.LLACの魅力

1、思想を代弁してくれる
LLACには思想やメッセージがあります。このLLACをSNSのアイコンにすることで、「猫のような自由気ままに生きることを思想にしてますよ」「人間の常識には縛られません」とアピールするファションアイテムにもなります。

あとデザインにも工夫されていて、この可愛さからずっとながめていても飽きないという人もいます。僕もLLACの猫ちゃんを見ていると癒されます🥰


2、仲間を増やすことができる
NFTをアイコンにしていると同じNFTを持った人からフォローをしていただけることが多いです。

実際に、私がNFTコレクションの「CNP」をアイコンにした時に、1日で20〜30人ほどのフォロワーが増えたように思います。

LLACでは他のコレクションと比較して、深い思想がうめこまれているので、より濃い仲間ができるのではないかと思います。
なぜなら、思想を代弁してくれる事で同じ考えや思想を持った仲間が集まってくるからだと思います。
↓こちらはLLACのDiscordコミュニティです。参加したい方はぜひ!!


3、生き方の保険となる
起業や独立という新たな挑戦する時に、LLACのNFTを売って資金の一部にできる。子供の学費のために、LLACのNFTを売って学費の一部にもできる。このように、自分の生きたいように生きるために使うこともできる。

4、ユーティリティ(LLACの所有者特典)について
LLACには、販売後に発表予定のユーティリティがあると、しゅうへいさんとイケハヤさんから発表がありました。

どんなものかは明らかになってないですが、これまでのセミナーやグッズの売れゆきを見ているといやがおうにも、期待が高まってしまいますね。
めちゃめちゃ面白いものになるとの噂ですので、ワクワクしながら発表を待ちましょう!!

2次販売でも購入はできるので、購入してみたいと思った方はぜひ買ってみましょう。来年、ネコちゃんが福を運んでくれるかも知れませんね🐈✨


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?