見出し画像

「人間やめてみよう」国産ジェネラティブNFT「Live Like A Cat」12/28発売😺

ハヤシです。

いきなりですが、生きるのってツラくないですか?

仕事しんどいし、その仕事に行く通勤すらしんどいし、溜まったメールで朝からゆううつだし・・・。

帰りの電車も混むし、子どもの迎えでバタバタして、家に戻れば今度は夕飯の支度・・・。

そんな苦行みたいな毎日をなんとかやり過ごして、財布の中身は税金と円安で減っていく。

「こんなにツライのって私だけ?」「他の人は人生楽しんでいるとかホントなの?」

そんな人間には脇目も振らず、昼から腹出して寝ているモフモフした生き物がいる。

 目次
・ネコからのメッセージ「人間やめてみよ。」
・ネコはぜんぶネコ。
・もっと自由気ままに生きていい
・Live Like A Catは初めてNFTを持つ人のためのプロジェクト
・Live Like A Catコミュニティもスタート。続きも見守ってください。

・ネコからメッセージ「人間やめてみよ」。

画像2

国産ジェネラティブNFT「Live Like A Cat」は、その名の通り「ネコのように自由気ままに生きてみよう」がテーマのNFTプロジェクトです。

・安定した会社で働くのが正解

・主婦は家事をして当たり前

・嫌なことあっても仕事だから我慢しないといけない

・フリーランス、起業は特別な人たちだけ

・副業はバレないで隠れてしないようにしないといけない

・みんな残業しているから定時で帰れない

・キャリアのレールから一度外れると自分の人生を生きられない

・楽しくないけど学校に行かないといけない

こんな常識は、ネコの世界にはありません。ぜんぶ、人間が勝手に作ったルール。

ネコはぜんぶネコ

画像2

野良でもいい、飼われてもいい、孤独でもいい、転々としてもいい・・・。

ネコはぜんぶネコ。

柄やしっぽの形が違っても、1日中モフモフ寝てても、全て個性として受け入れられる。

でも、人間だけは人と違うこと、他人の常識から外れることをとても恐れて生きている。

もっと自由気ままに生きていい。

Live Like A Catというプロジェクトを通じて、日本に「ネコみたいに生きる人」を増やしていきます。

・ちょっとがんばりすぎてないかな?

・自分で生き方決めつけてないかな?

・ネコは個性は認めているのに自分の個性は否定していないかな?

Live Like A CatのNFTを持つことや、SNSで見かけることで、自分で作ったルールを見直すキッカケに。

そして、あなたが気ままに生きていくことで、周りの人や子供たちが生きやすい世界に変わって生きます。

Live Like A Catは初めてNFTを持つ人のためのプロジェクト。

・22,222体のネコのNFT

・1枚あたり0.001ETH(約150〜200円)

・リリースは2022年12月28日(月)12:00予定

初めての人でも手に取りやすい価格で販売するそうです。

Live Like A Catコミュニティもスタート。

リリースまでのプロセス、ネコたちが生まれてくる様子をこちらで確認

https://discord.com/invite/GMtj4dJkmC LLACのDiscord



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?