変容へ 23日目

レタス、人参が美味しい。
クレソンはスーパー何件か周るも見当たらず。
食べてて美味しいなぁと思うのは、野菜や果物なのに、たまに脳が甘いもの、インスタント食べたいと喚く。解放しつつ、そのまま食べる。

解放してると、父(母も?)、お金、仕事が複雑に絡まってて、もうどれ?状態。
でも丁寧に1枚ずつ剥がしていく。
きっと深いゾーンにいつか。
最近、与えられる機会が増えた気がする。
やる仕事は直感が教えてくれると信じてまだ決まってない。
なにやっても感情リリースするならいいじゃない。
やれよって思うけど、直感待ち。
街をブラブラしてると、楽しそうに仕事をしている人は沢山いる。私も仕事することは楽しい思える部分多かった。
ただ、やるべきことあるのに惰性な毎日はもう辞めなさいと強制終了がかかった感じ。
人に説明しても、甘いと言われと思うが、進んでいくと心がしんでしまう感覚。

歩きながら、今思うことをリリースできるようになった。表情は硬いかもしれないし、深呼吸たまにしてる変な人。
でもこれを手に入れれたのは、これからの人生にかなり大きい。
気付いて(これが肝!)、リリースするだけ。
巧妙にスルーするスキルは長年ついてるから、いかに気づくかが人がいて、沢山に認知能力使いながら移動してるときにできるかが大切だとおもう。
過去、深い部分、トラウマは、家にいる時にじっくり。
日々の細かいのは都度リリース。
やる、やる、やる。

感謝ワークは、残りわずか。
今週には1週目が終わる。
とりあえず感謝できる人は最強だ。

豊かさが少しずつ流れ込んできてる。
受け取ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?