見出し画像

変容へ 43日目

まだまだ風が強くて、着るもの間違えると寒くてしょんぼりするくらい、寒いです。
自転車乗るなら着込まないと無理!

昨日、21時30分に寝て、今日お布団から出たのは11時でした。何度も起きたけど、やる気なし。
もう無理はきかない、そして体力落ちてるので少しずつつけていこう。
仕事ぶり褒められて求められても、罪悪感持たずに自分と合わない働き方、雰囲気ならば離れよう。
すぐに期待に応えようとする奴。

昨夜、お風呂入ってたら、お土産で団子をもらった。(ポストに投函してくれた)
ワーイ、最近素敵な恩恵受けること増えた♡
自分を許す、価値あることに許可を出せてる、受け取る価値があると思えてるが反映されてだと思う。
弟からも姪っ子達のかわいい記念写真送られてきた♡
まったくなにもできてないのに、嬉しいな。
私も与えていこう!
お金、ものもだけど、それ以外のことでもたくさん与えるものはあるのだ。

マハトマエネルギーして、団子と珈琲タイムして、これから今日をまったり過ごします。
まったりに罪悪感感じてたけど、やっぱり自分を大切に。

いつも前の日のことを書こうとすると、あまり覚えてない。
幸せな日っておおまかにしか覚えてない。

あ、ドラゴンマネーお待ちしてまーす💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?