見出し画像

イカギター

こんにちは、久しぶりに投稿します。私は昔からなんとなく ヘッドレスギターが好きだったりするのですが、形だけでも有名なこのイカギターも持ってます。
当然のように廉価版のものですが(苦笑) だって今
オリジナルのsteinbergerだと値段がグイグイ上がって
迂闊に買える金額ではない上に竿も少ないので、皆さん強気の価格提示なんですよね。
そして廉価版も昔からのコピーから色々あって 形も微妙に違うんですよ。今 それを集める病気にもかかっています。多分私の脳ミソは今縮んでいると思います。それは不定期でシリーズとして紹介したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?