見出し画像

ポケウッド!! ポケモンホワイト2をやり込みたい!(プレイ日記-7 9/22)

 こんにちは、ラーンです。二週間ぶりの更新になりますが、この間ポケウッドのグッドエンドを進めていました。
 初めに解放されるハチクマン2、侵略者、大怪獣等から順にグッドエンドにしつつ、『ハチクマンの逆襲 リターンズ』までグッドエンドでの撮影を終わらせて、そのすべての映画をみました。
 すると、、、

 ウッドウさんはじめポケウッドの共演者一同に褒めてもらいポケウッドの奥に像が建てられていました!

 メダルラリー関係に関しては、全40作品のグッドエンドで、「売れっ子映画スター」「名作映画スター」を獲得。そして、各映画の公開記念メダルとして、「ヒーローの花形」、「ポリス映画スター」、「UFO映画マスター」、「怪獣マイスター」、「SF映画マイスター」、「ロマンスの花形」、「ファンタジーマスター」、「コメディの花形」、「オカルトの花形」、「ロボ映画マイスター」、「オバケ映画マスター」、「ヒーロー大団円」しました。加えて、1000億円以上の興行収入も達成しているので「がっぽりムービー」も獲得しました。
これでメダルは合計130枚を達成です!

新入手ポケモン
・マイナン(野生捕獲)
 大量発生で出現した個体を捕獲。

・ネイティ(野生捕獲)
 大量発生で出現した個体を捕獲。進化系のネイティオは雄雌姿が違うのでその分の個体も同時に捕獲しました。

進捗 イッシュ図鑑 271/301
   全国図鑑 392/809
   全国図鑑lv100  5/809

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?