見出し画像

息子は私の既成価値観をぶっ壊すために生まれてきたとしか思えない5

Carharttってブランドご存じですか。

息子が最近ハマっているブランドらしい

  • アメリカ発ストリート系ブランドらしく、日本でいうと裏原宿系ファッションということになる。

  • 息子曰く、高校生のみならず成人男性にも人気だとか。

  • で先日、最近洋服買ってないからとネットで総額3万で購入。まあ近場にはブランドショップなんてないからしょうがないけど値段が・・・

  • チノパンとTシャツで2万は超えている・・・

「こんなチノパンちっくなズボンとTシャツで何で2万も超えてるの!」
「は?ママ、カーハートってブランド知らんと?」
「知らん。見る限り、これワークマンで890円とかで売ってそうなんだけれど!こんなんでなんで2万以上するの!」
「ママ、カーハートも知らんと?ダサッ!!!」

どう見てもワークマンにしか見えないwww
  • ワークマン、最近流行ってるしいいじゃん。駐車場も車いっぱいだし、みんな買いに来てるんだよ。

  • てかさ、高校生でズボンだけで1万2千円って高い。一体今の高校生はそんなもん履いてんのか?誰が流行らせてるんだ???

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?