見出し画像

夫婦喧嘩は犬も食わぬというけれど、息子はせせら笑ってますwww

また、あの二人ケンカしてる、とニケやる息子、そしてそのうち相手にしなくなり全然違う話を振る。最後は三人が三人とも全く違う話をしていてお互いが話を聞いていない。ちなみに会話が噛み合ってない。

毎回しょうもないことで夫婦ケンカが勃発w

  • 私達夫婦は朝早く、どちらからともなく起床。起床時間はほぼ同じ。

  • そして第一弾のケンカが始まるw

「なんで俺が起きた後にすぐ起きるんだ。」
「は?弁当つくらないといけないんだけど?早く起きて何が悪い」
「俺がシャワー浴びるまで寝てろ。あんたがいるとシャワーに集中できない」
「私が起きているからシャワーに集中できんって何それ。頭おかしいんじゃない」

この時はまだぐーすかこーすか寝ている息子

トイレに行く時間が全く一緒w

「もー!俺が先にトイレしたいのになんであんたが先に入るの!」
「はあ?先にトイレして何が悪い」
「俺の時間じゃませんでくれ」
「はいはい、頭のイカレた旦那さん」

息子はこの時、朝シャンしている

なぜかいつも文句を言っている夫

「何でおれが行くところ行くところお前がいるんだ」
「あんたがあたしの後ろにいつもいるじゃん。目障りなんだけど!女の人のお尻追いかけてバカみたい」
「いいからどいて。俺もうすぐ出るから」
「へいへい。」

息子は朝ごはんを食べている

なぜか家族全員が洗面所に同時に集結する我が家のモーニング

息子「何で全員が洗面所にいるの!おかしいでしょ。密集し過ぎて嫌なんだけど。」
私「あんたの化粧水美容液乳液ニキビスポット長いんだけど。洗面所占領ししすぎ、しかも何で前髪まで切りそろえ始める?マッシュルみたい。」
夫「ちょっと俺もう出るから髪セット」

息子まで文句言い始めた

そして佳境を迎える・・・

私「あんたさ、仕事している間誰があんたを見るわけ?髪はセットすな。誰に見せるんだよw、だいたい40過ぎてんだからオッサンだろ」
夫「だいたいお前だって、カネがないカネがないと言いながら何なんだあのビール群は!」
息子「あーもう化粧水があと少ししかない、他にも買いたいのがあるからママ今月美容代5千円ちょうだい」
夫「ボーナス増えたからいつものボーナスおこずかいは、プラス1万ね。」
私「あんたら同時に言っても私は聖徳太子じゃないから聞き取れない。ノーマネーでフィニッシュです。」

好き勝手な我が家は三人家族www
  • 慣れたもんでこういった事は朝の挨拶化している。言いたい放題言ってすっきりするならそれでよし。何の生産性もないけどね。いいのさこれで。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?