見出し画像

2024.6 ひろぎんホールディングスの株主優待が届きました!

2024年6月下旬にひろぎんホールディングスから株主優待が届きました!

私は100株保有なので以下のものをいただけました。
・クオカード500円分
・広島3大プロ観戦・鑑賞チケットの抽選権
・ひろしま美術館招待券

また、保有株数によっては、1,000円分のクオカードをもらえたり、カタログギフトをもらえたりします。

せっかく美術館の招待券をもらったので、使ってみたくなりますね。広島に旅行に行こうかしら。

株主優待は何かを経験したり、どこかに行ったりするきっかけになりますね。また、ひとつ人生が豊かになりそうです!


私は100株保有なので500円分のクオカードをもらいました。


500株~1,000株保有だと1,000円分のクオカードをもらえます。
また、1,000株以上だとカタログギフトももらえるようになります!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?