見出し画像

2023.11 コシダカホールディングスの株主優待が届きました!

2023年11月にコシダカホールディングスの株主優待が届きました!3年以上保有しているので、4,000円分の優待利用割引券をいただけました。優待利用割引券は、日本全国のカラオケまねきねこ・ひとりカラオケ専門店ワンカラ・温浴施設で利用できます。せっかくなので最近流行りの歌を覚えてからカラオケに行こうかと思います。最近の流行りを知るよいきっかけになりますね。おかげさまで、また一つ人生が豊かになります!


3年以上保有しているので2,000円分の優待券から4,000円分に増額されて大満足です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?