見出し画像

今やりたいこと①

こんにちは!ノギマミです♪

今日は私のやりたいことについて
話します!

最近、銭湯をつくりたいなとおもいました!
日本人の方は特に頑張りマンの方がおおいので
癒しの場を大阪都心部で作ると決めました。

身近な人と話してて、お風呂入って最悪やとか
損したわとかおもう人って、
あんまり居ないよなと

また、今日1日がんばるぞ!という朝に入るも良し
今日の疲れを癒そう!と夜に入るも良しの
銭湯と、岩盤浴と、サウナが一緒になった
施設を作ります。

私はそこで、温泉グッズのデザインも
自ら手がけることも考えています。
サウナハット、サウナマット、手拭い、などなど。

館内の空間デザインも、情報デザインも
自らやりたいですね。

お風呂を出た後に飲むコーヒー牛乳や、アイスは
私が47都道府県を開拓して、最高に美味しいと感じたものを置きます。

仕入れ先も自分で開拓してやります。
北海道も、沖縄も端から端まで飛び回ります!

やばい!ワクワクしてきました♪
思いはカタチにするまでチャレンジします!

本日もご一読いただきありがとうございます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?