見出し画像

今の自分を作ったのは負荷のある経験

お疲れ様です!
ノギマミです♪

ふと感じたことをノートに書き留めます。

選択するときに迷ったとしても、
採取決断をするとおもうのですが、
私は10代で死ぬ気でスポーツしてたときの
選択の基準が今を作っているなと感じました。

精神的にも、動体的にも、
しんどいと思ってからが勝負と
どこかで思ってしまうんですよね。

なんででしょう。
乗り越えた人にしかわからない財産があると
どこかで自分を信じています。

これがあったから、乗り越えられたって
いう経験をたくさんしてきました!
意味のない壁は来ないですよね。
その壁は一年後忘れてます。

自分の生き方にプライドもつなら
強くあり続けるということです!

誰になにを言われても、立ち上がって、這い上がります。将来自分に子供ができたら、良い教育をするためにも私が強くあり、沢山の経験を積みます。

本日もご一読いただき、ありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?