見出し画像

尊敬のお笑い芸人さん

お疲れ様です!ノギマミです♪
私はお笑いが大好きです。
芸人さんについて端的に語ります笑

完全なるファンとしてコンテンツから見させて
いただいてます!

ダウンタウンさんを始め、
中川家さん
友近さん
千鳥さん
かまいたちさん
チョコレートプラネットさん
見取り図さん
あきなさん

が好きなんです笑
で、最近自分の中の流行りが、

レインボーさん
まゆりかさんです

まゆりかさんは、友達の影響で
ポッドキャストからラジオを聞くようになり
そこから好きになりました。
普段の会話の流れから、なりきり劇が面白すぎて吹いてしまいます笑

レインボーさんは、こういう人いるよなってモノマネや、こんな人いたら絶妙にいややわっていう
笑いのツボをそそられるコントが豊富です。

お笑い芸人さんってほんと天才やと
尊敬しています。
普通の会話のようにみせかけて、めちゃくちゃ笑いを盛り込んでいる。
意図的に言葉選びもされてて、めっちゃ賢いんやろなと感じます。

お笑い芸人さんからも学ぶことが
ほんと多いです。

毎日みてますので、都度今ハマってる芸人さんについて語ります!

今日もご一読いただきありがとうございます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?